見出し画像

素敵な女性になるのだ。

なぜその人に惹かれるのか、
そこに感じられるのは背後にあるライフスタイル。


幸せって、
素直な心や前向きな努力の隣にあるから
いろんな壁にぶつかっても
強い人でありたいですよね。


小さな思考や選択の積み重ねが、
素敵な自分をつくってくれると思うから
いま私にできること
いま私にしかできないこと
一生懸命がんばりたいものです。


多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。


香りが全身に届くように
深い深呼吸をして…
アロマで【今日の私】をコーディネイトしよう❣
-------------------------------------
しずくのレシピVol.64🌿休日
心癒されるマンダリン🍊
子供からご高齢の方まで多くの人に好かれる優しいオレンジの香り。ふんわりとした柔らかさと、甘く爽やかな香りで。心身ともに「快方向」へ🧡🙌✨

・マンダリン
-------------------------------------
しずくのレシピVol.65🌿夜活
🌔おやすみRecipe*.✴︎〜
リラックスケアに甘めのフローラル系ブレンド🌸
やさしい気分で笑顔になれる、自然な安らぎタイムを🌿

・マンダリン
・ラベンダー
・カモミール・ローマン
-------------------------------------
しずくのレシピVol.66🌿夜活
🌔おやすみRecipe*.✴︎〜
やや甘くこっくりとした香り。秋カラーをイメージしてアロマを重ねてみたよ🍊💐🌿

・マンダリン
・ラベンダー
・ゼラニウム
-------------------------------------
しずくのレシピVol.67🌿夜活
🌔おやすみRecipe*.✴︎〜
プチグレンのもつウッディ調の香りとレモンの爽やかさが、ラベンダーやゼラニウムの香りと優しく入り混じり、やわらかな自然の香りに🌿💐🍋🥀

・プチグレン
・ラベンダー
・レモン
・ゼラニウム
-------------------------------------
頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっとハッピーに🌸

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?