見出し画像

アロマのしずくってこんな人(^^)

はじめまして。
アロマセラピスト「アロマのしずく」です。

多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介しています。

私のアロマテラピーのレシピは、どなたでも気軽に始めることのできるもの。【自分を大切にする】エッセイを添えて紹介していていますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分とゆっくり向き合うそのひと時を、
サポートしてくれる【心のアロマブレンド】を第一に考えながら発信しています。

noteをはじめたのは
「あたらしい自分」に挑戦したいから。

人間関係の中心を昔から自分のことを知っている人だけに固執していたら、1年後、3年後、5年後、10年後…なんの変化もないままな気がして……。
好きと個性を大切に「アロマ」と「言葉」であたらしい出会いと繋がりを広げていきたい。
ありのまま自分らしい生き方をしたい。
経験・実績・人脈ゼロからのアラサー女子の挑戦★です!

住んでいる場所も環境もちがう人、異なるジャンルで活躍されている方、年齢もちがうし発想もちがう、世の中にはいろんな方がいて、自分にはない感覚や世界の気づきがあります。

自分が何者で、どんな考え方を持っている人なのか、どんどん発信し、知ってほしい!
あたらしい自分になるために、あたらしい人との繋がりを積極的に広げたいと思っています。

私と繋がってくれる人へ♡
ライティング初心者ですが、
頑張るあなたを
いつも
応援しています!
あなたの人生好転のきっかけになれば嬉しいです。
ともに頑張りましょう!

人との出会いは自分自身の財産。

「いいね!」「スキ!」で広がる承認の世界。
この人の言葉や行動が素敵だな、すごいな、いいな、って思ったら👍‼︎を伝えよう。

大人になって、
素直になれなかったり
相手を受け入れられなかったり
恥じらいを感じてしまったり
余計なことを考えてしまって
行動を起こせないことが増えていく。

男女差、年齢差、仲がいいとか関係なく
「いいものはいい!」と
みんなで認めあう
あたたかい承認の世界を作れるといいですね!

私が好きな精油たち
・スイートオレンジ
・スイートマージョラム
・ペパーミント
・フランキンセンス
・ラベンダー
・カモミール

暮らしを心地よく彩る「アロマ」たち。
アロマの香りをかぐと気分が切り替わるのを、まずは体験してほしいと思います。

生活の中に植物の恵みを取り入れて、
今日も◡̈HAPPY◡̈に。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?