見出し画像

始まりは小さな変化から。

若さを保つための秘訣とは―――
幸せホルモンです♡


男性女性に関わらず、若々しい印象に見られた方が嬉しいですよね!


目や顔ってその人の心や人の生き方がストレートに表れるものだから―――。


でも、若づくりするのではなくて、
ありのままの年齢に誇りをもって歳を重ね、
今までとはちょっと違う自分に会えるのを楽しみに生きてみませんか。


今日という一日も、
未来の自分につながってるから。



ひな姫さんの素敵なつぶやき
共有します♡

未来の自分が美しく輝くために
今からできることをコツコツ積み上げていきましょう。


今日、あなたは何を見て、何を考え、何に心をときめかせましたか?


始まりは小さな変化から。
ときめきの積み重ねが、若さの秘訣「幸せホルモン」の源で、幸せの種💓はあなたの中にもきっとあるよ!


多忙な日々をおくる女性が、「ココロ」も「カラダ」もより健やかに、より美しく、日々を過ごすためのアプローチを、植物が持つパワーがぎっしり詰まった精油(エッセンシャルオイル)を使ってご紹介します。

-------------------------------------
しずくのレシピVol.45🌿朝活

心ふわっと
果実・木・草花のモーニングブレンド☀️

・スイートオレンジ
・ジュニパーベリー
・ローズマリー

-------------------------------------
しずくのレシピVol.46🌿夜活

ネロリを使ったリッチブレンド💐
2つのお花の香り
優しい甘さに思いっきり癒されよ♡

・ラベンダー
・フランキンセンス
・ネロリ   

-------------------------------------
しずくのレシピVol.47🌿朝活

朝の眠気と体の怠さも香りで爽やかな朝に🌿🍋
好きな香りでバイタリティーをアップさせちゃおう!

・ライム
・レモン
・ローズマリー

-------------------------------------
しずくのレシピVol.48🌿夜活

女性らしさを引き出すフェミニンなフローラルの香り🌸
リラックスしつつ、幸せを引き寄せ、安眠効果も♡

・ラベンダー
・クラリセージ
・ネロリ

-------------------------------------
ついつい、自分のことは後回しにして無理してしまう私たちだからこそ、自分の意識を内側に向けて、自分を大切に扱う時間を大事にしたいものだと思えてならない。


頑張り屋さんのあなたの毎日を
アロマの香りでもっと
ハッピーに🌸


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?