ゆらりと告白。

私はもう10年近く人を愛していない。

愛していない、と言うか、正確には忘れてしまった。愛って、どうやったっけ? 
過去に愛した人はいたけど、今は彼らをどう愛していたか、方法が思い出せない。
まるで、私の体が血の通っていないロボットのように、カチカチで冷たい。ただ存在しているだけで、恋愛意識が全くない。

最近、気づいたことがある。
私が恋愛に対してかなり淡白なみたい。
でも、この数年はまた、人を愛したい気持ちが湧き出てきた。

ここで不得意な恋愛話を書けば、リハビリのようにまた、私は誰かを愛することができるのかな?

始めるよ、愛することを忘れた蟹子のnote.com。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?