見出し画像

#100 100回を迎えました!!

100回を迎えました!!


いつもスキとフォローありがとうございます。
続けていく中で、モチベーションとなり、
毎日楽しく続けていく事ができたのは
一重にみなさんから頂くリアクションもあり、
毎日楽しく執筆活動ができたからです。
本当にありがとうございます。

思えば始めた理由は友達との約束
”1年で300回投稿する!!”でした。
その約束があって始まった取り組みですが、
・noteを毎日書き、発信することの楽しさ
・継続していくことの楽しさ
・文章力の向上
・他の筆者さんが書く勉強になる記事の発見
・モノの見方や考え方の変化 etc...
たくさんの学びがあり、成長できる実感があるのが楽しいです。

今後、投稿頻度が減るなど、ネガティブな変更はありません。
毎日投稿は続けていきますし、日々学んだことをアウトプットしていきます。
もっともっと濃い内容にして、皆さんも
そうなんだ!勉強になった!
となるような記事を執筆するよう努力していきますので、よろしくお願いします。

100回を迎えるにあたり、記事をざっと見返していきました。
そこで気づきました。
「え、私の記事バラつきすぎ・・・」と。

という事で、無料マガジンという事でまとめました!
①自己紹介記事

②大切にしている考え方

③人生が楽になる行動・考え方

④スポーツで学んだこと

⑤仕事・ニュースに切り込む

⑥趣味

⑦コミュニケーション

この7つに分けました。
今後は10記事書くたびに、振り分けていきます。
記事のトップ画像が寂しいので、追って更新していきます。

100回記事は記事トップに固定しておくので、ここから飛んでいけます。
是非この記事をスキして頂いて、いつでも見てもらえるようにして頂けると嬉しいです。

今後も
より分かりやすく、
より読みやすく、
より面白い、
記事が書けるよう精進参りますので、今後ともよろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?