すごい☆なるほど世界中で100万人の心をつかんだ本☆

『ぼく モグラ キツネ 馬』チャーリー・マッケジー著

泣かずになんて読めません

画像1

ストーリーが☆セリフが☆素敵すぎます♬

シンプルな展開は、余白を自分の想像力で埋めることができるところが魅力です♪

私もこんな物語を書きたい!

普段ならこんなこと相当な才能と幸運がなければ無理!と思うところですが、できそうな気がする☆的な、安定した望みになってきています(^-^)

この本を超えることを目標に(^_-)-☆

→たくさんの人たちに響く、沁みる物語を紡ぐこと

まだまだ、やりたいことが溢れてくるくる♬

おめでたいアラフィフ(#^^#)

全部やったらええよ~(*^-^*)

叶えてじっくり味わってみてもええよ~(^<^)

「自作の絵本を抱えて、世界中の子どもたちに会いに行く!!」

↑ 生涯現役☆

これが我が人生の最終形なり☆(2021年11月1日現在)

追伸

ちなみに^_^昨年末の↓

#風の時代の所信表明_1221

こちらが肝心でした^_^

☆子どもたちに愛される作品(絵本や歌)を世に出す


☆世界中の子どもたちに笑顔を届けるプロジェクト始動


☆人や世の中のいいとこ探し→伝える


☆もっと自己解放&開示&愛す


☆いい波動を保つ


☆自分自身でいるだけで、喜ばれ愛され感謝されるような生き方をする

よっしゃ♪いい感じ😉

風に乗れてるかなぁ^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?