見出し画像

こころがほぐれる塗り絵

「毎日ご機嫌な自分でいられるこころがほぐれる塗り絵(監修 : 心理セラピスト 浅井咲子)」より、
「Beautiful Life, Beautiful World」
を塗りました。

「カモさんのおしゃれなぬりえ_ときめきマルシェ」の塗り絵本が非常に塗りやすかったことと、

同じ「ブティック社」(ブティック・ムック)から販売されていた、今回の塗り絵本を見つけたこと、

2つの理由から購入に至りました。

最初の絵柄となった
「Beautiful Life, Beautiful World」。

塗りやすく、心も癒されるような感覚で、出来上がりを楽しみながら進めることができました。

完成した時の達成感や満足感が得られるのも、塗り絵の醍醐味ですね。

今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

わたしの本棚

世界平和は、ひとりひとりの心の内にあります。 共に明るい世界を築けていけたら幸せです。 今日もありがとうございます🌸