見出し画像

満月の夜は聖人に会える? 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・38】

前回の続きです。


3人の子供達の夏休みがスタートしました、6月後半のある日。
急に息子2人がお友達の家にお泊まりに行く事になり。
送り届けた直後、今度は急に娘が違うお友達の家にお泊まりに行く事になり。
あれよあれよという間に、子供が全員居なくなりました。

子供が誰も居ない・・・たまにはデートでも行こうか!
と、パパと出かけました。
「デート」と言っても、車に乗って2人して「ギュー(ミカエル)、ナビよろしくお願いしまーす」なんて言ってるんだから厳密には2人とは言えません(笑)


今までのギュードライブでは行った事ない方向へ進みました。
ギューが連れて行ってくれた場所は海辺のState Park
あら、ここだったら子供達を連れて来ても楽しそう。
ビーチがあって、子供用公園もあって。

ビーチに立つと、右が夕焼け。左に月。
とっても綺麗でした。

左の月


この日は満月前日でした。


右の夕焼け


久しぶりに2人でゆっくり景色を楽しんで。
お腹が空いたので移動しました。

初めての試み、
パパが運転して、私が助手席でギューナビを受け取って、パパに伝える
という新しいギュードライブ方法をやってみました!

移動中、助手席だったので写真撮れました。


この新しい運転方法、出来たは出来たんですが・・・疲れた!!
早めにギューナビ受け取ってパパに伝えないと!と緊張しっぱなしでした。
なのでこの時1回だけ。2度とやりませんでした。

ギュードライブで、今度は海辺の小さくて可愛い街に出て。
ロブスターロール食べました🦞
おばちゃんロブスターが好きなのです。




帰り道でギューが教会に寄りたがったので、車を停めました。
誰教会だろう?


車から出て、教会の周りをウロウロ。
だんだんパパも教会に行かされる事に慣れてきて、私がウロウロしてる間に教会の写真を撮っておいてくれました(笑)

パパ撮影


「St. Rosalie」
と書いてある壁を見つけました。
後で調べたら日本語では聖ロザリアだそうで。


居た!ロザリーさん。


話しかけてみました。
こんばんは〜。はじめまして・・・

『こんばんは。よくいらっしゃいましたね』

あら、優しそうな声。優しそうな雰囲気。

『昔の事を少しお話ししましょうね』

とロザリーさんは話し始めました。

『あなたがアリアンロッドだった時、1人目の子供は妊娠なしで生まれました。
あなたにはその子が自分の子であるという実感がなかった。
自分の子ではないと思ったのです。
だからあれは、あなたのせいではないのですよ。

これから色々な場所に旅をするでしょう。
光を届けるのです。
お金の事を心配しすぎたらいけませんよ。
大丈夫です』

アリアンロッドだった時か・・・。
私はスジャータ(仮)とかシェイク○ピアの奥さんの時とかその他いくつかの過去生は、部分的だけど感情も込みで思い出しているのですが、アリアンロッドについてはネットで読まされたり見えない誰かに話をされただけで、全く思い出していないのです。

だからこう言われても、いまいちしっくりこないというか。
「自分がアリアンロッドだった」って、どうしても思えない。
だってアリアンロッドって、月の女神。・・・人じゃないし!!

「色々な場所に旅をする」というのは、ここ2ヶ月の流れを見てて自分でも何だかそんな気がします。
お金の事を心配しすぎたらいけないんですね。分かりました。頑張ります。

ロザリーさん、ありがとうございます。




こうして、パパとの数年ぶりの「デート」が終わりました。
全然二人っきり感はありませんでした(笑)

4月の満月に斉木のじいさん(聖アンドレ)。
5月の満月にパトさん(聖パトリキウス)。
そして6月の満月、の前夜に、ロザリーさん(聖ロザリア)。

やっぱり聖人さんは、満月になるとお話出来る!?
いや、でも斉木のじいさんはいつも側にいるか・・・。

相変わらず上のシステムはよく分からん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?