見出し画像

ナントカセルフのヒース君は怒ってる 【38歳で突然スピリチュアル能力が開花した話・37】

前回の続きです。


ペンシルベニア週末旅行から帰って数日後。
まだ6月です。

何だかやけにイライラする日がありました。
朝からイライラする。
誰に対してもイライラする。
何だこれ?


夕方、突然声が聞こえました。

『ふざけんな!』

プンスカ怒っている20歳くらいの男の人が浮かびました。
白髪ロング。
「ヒース」と名前が浮かびました。

ヒース君


何故か分かるのは「この人は平助の別バージョンだ」という事。

ヒースはとにかくカンカンに怒ってます。ギュー(ミカエル)に対して

『ふざけんな!あんな奴許すな!
何楽しそうに仲良くやってんだ!許せねえ!
あいつは自分が何をしたか分かってんのか!』

そこまで言ってヒースは居なくなりました。

ぼーぜん。何だあれ?
あれも私の…『ナントカセルフ』?
(当時はインナーセルフとハイヤーセルフの違いがよく分からなかったのでナントカセルフと呼んでます)



その夜、子供達をお風呂に入れようとバスタブを洗っている最中にまた現れました。怒りのヒース。

『お前は何も分かってない。本当のバカだ』

とか人がお風呂洗ってるのにブツクサ言ってくるから段々と腹が立ってきました。

人は全て忘れて生まれてきてるんでしょ?
だったら分かってなくて当たり前でしょ!
あんたは私なんでしょ?だったら一緒だろ!

と、なってしまい。

『お前が何も分かってないから言ってやってんだろ!』

お前お前って、お前だって私だろ!いい加減にしろ!

『だいたいあいつに対する怒りまで忘れるってどういう事だ!?』

知らねーよ!!!!!

と、お風呂掃除しながら見えない相手とケンカになりました。



またその日の夜遅く、洗濯物を畳んでる時に再度登場したヒース。

『さっきは悪かった・・・』

とか言ってシュンとしています。
情緒不安定かっ!💢



ギュー(ミカエル)を憎むヒースが私のナントカセルフで、でもギューが私の守護天使?

ややこしいなー何じゃこれーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?