見出し画像

20230204

お疲れ様です、ariaです。


今日は7:30には家を出て仕事に。
現場で機械の入れ替えの立ち合いだったので、まぁみっちりとを
22:00くらいに帰ってきたのかな?
とりあえず疲れました。
サーバ室のエアコンの風にやられましたね。
ホント身体壊しそう。


明日は13時くらいから22時くらいまでになるのかな?仕事です。
今日の作業を引き続きという感じです。
昼からだから、とりあえずゆっくり寝てギリギリまで休もうと思います。


2/18〜26までの9連休確約もらいました。
9連休楽しみだな〜!頑張る!耐えろ自分!


今日は現場作業だったので、ほとんど何もできず。
【テレビ】
・千原ジュニアの座王
・マツコ有吉のかりそめ天国
【音楽】
・ZAZEN BOYS


今日も合間に溜めてたラーメン記事をアップ。

今日から少しだけ関東らへんのラーメン屋が上がっていきます。
五反田という街に初めて泊まったんですが、なんか独特の雰囲気があって面白かったな。
夜っぽい雰囲気あるのに、意外と夜遅くまでの店がない感じとか。
また遊びに行ったら面白そうだなぁと思ってます。


酒が眠気に作用する本日でした。
それでは、また明日。




よかったら下記は有料の諸々なんですが、覗いてもらって、あわよくば購入してもらえると嬉しいです。よろしくお願いいたします〜!


いつもご覧いただきまして、誠にありがとうございます。これからもイベントの事や日々の愚痴など、様々な事を文字に出来たらと思っています。サポートして良かったなぁと思ってもらえるように、今後とも色々言います。これからもよろしくお願いいたします!