見出し画像

2023.06.24 きっと笑っていたと思います。

近所のスーパーに買い物に行ったら、
昔わたしが片想いをしていた同級生を見かけました。恋人らしい方と、手を繋いでいました。

よくある話です。
わたしはその方が好きで、
そしてその方は、わたしの親友Aを好きで。
三角関係というものでしょうか。

いつだったか、親友Aが、その方と付き合うとわたしに報告してくれました。

その時のわたしは、きっと笑って喜んでいたと思います。だってそう、大切な親友に恋人ができたのですから。

今日みたいな梅雨間の晴れではなくて、たしか台風の近づいていた、どんより秋の午後でした。

特売のひき肉をかごに入れて、あとはプリンも入れて。今日はハンバーグにしようかな、うん、そうしよう。

CONTAX Aria × Kodak Portra 400

この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,774件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?