見出し画像

感謝!無料配布期間を終えて‥

9月29日に出版した電子書籍の
無料配布期間(10月13日~16日)が終了いたしました。

なんとなんと、


\ \ ☆★☆アマゾン電子書籍43冠を達成☆★☆   / /


これはもう、

各SNSで交流してくださるみなさん、

リアルで仲良くしていただいてるみなさん、

さまざまな方に、ぎりぎりまで拡散いただいたり、
変わらぬ交流、そして応援メッセージをいただき、

パワーを与え続けてくださったおかげだと、

感謝の気持ちでいっぱいです。。!


ぶっちゃけ、すごさがどうだとか分からない私ですが、

たくさんの方に応援いただき、本書を手に取っていただき、
その証として、有難くこの43冠という事実を受けとめたいと思います。


また、この書籍出版を機に、
Xでのスペース、インスタライブにも初めて取り組むことができました。

操作はもちろん、意図をもって自分の想いを発言するむずかしさ、
皆さんのリアクションをいただきながらお話する嬉しさ。。


新しい体験からいろんな感情を味わことができ、
またひとつ、心豊かな経験が増えたことに感謝です♡


振り返るとあっという間、

そのうえで、

もっと自分の想いに耳を傾け、自己理解を深めたい。
それをしっかり必要な方に届け、一緒に成長していきたい。


そんな想いが率直に出てきました。


でもそれは、決して1人でなせるものでないことも分かっています。

自分が本当に伝えたいことはなにか、
自分が提供できることはなにか、


それを、受け取っていただける形にして、
これからも発信し続けていきたいと強く感じます。


本当に、ありがとうございます!
皆さんの応援があったからこそ、電子書籍の出版も実現ができ、

実際に手に取ってくださった方がいるからこそ、
私も「ありがとう」という感謝の気持ちを伝えることができて、
本当に本当に、たくさんの方に生かされているな、と実感しています。


次の投稿では、
出版や無料配布に至るまでのお話を!

出版を決めた日のことや、執筆中の想いについて投稿したいと思います。

ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。

↓↓書籍ダウンロードリンク↓↓

※kindle unlimited 会員さまはいつでも無料で取得いただけます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?