見出し画像

オバマ元大統領が覚醒!?「UFOの正体を絶対に知りたい」


もしエイリアンが存在するなら、
「世界を団結させられる」
「新しい宗教が現れるだろう」

先月の、CBSテレビでの発言もそこそこ驚いたが、さらに積極的というか、これではまるで、"お仲間"じゃん、笑
急にどうしたのか。ついに "アセンション" しちゃったのか?
それとも、プロジェクト・ペガサスで火星に行っていたという噂は、本当だったのか!?(^^;

いや真面目に考えても、民主党のイメージ回復のためだけで、ここまで発言するとは思えないし、ペンタゴンがUAPレポートの提出を渋っているようなので、駆り出されたのだろうか。

という事は、やはりDSサイドは、あくまでコントロールされた上での "官製" ディスクロージャーなら、望んでいるという事か。
オバマ氏が今回、「自衛兵器にもっと金を費やせという議論が出てくる」とも発言しているように、軍事予算を増やしたいのかもしれない。
また、伝統宗教を潰すのは、左派の願いだろう。
これらは、2016年にヒラリー氏が当選していたら、やる予定だったのだろうか。
さらに言えば、思ったように進まないグレート・リセット、ワンワールド・オーダーを加速するために、宇宙からの脅威を演出しようというのか。
前記事で、トランプ氏の発言が消極的だったのも、それで頷ける。

イギリスも追随する予定?

カナダからも情報が出て来た。

ロシアからも。

日本はどうするよ。
宇宙作戦隊は、福島第一原発沖に時々現れる謎の光体群とか、仙台上空の気球?とか、もう一度検証してみたら?
なんなら、手伝いますけど(^^;
(それ以前に、空自パイロットらが沢山目撃してるだろうけど。)

新聞テレビは、さすがにこれ報じなくていいのかな?
君たちが大嫌いなトランプさんじゃなくて、
オバマさんが言ってるんだぞ!笑


サポートのほうも、よろしくお願いいたします。


UFOと宇宙問題について長年学んでまいりました。出来るだけ多くのかたにお知らせしたいと思っておりますので、ご協力いただければ幸いです。