見出し画像

俎上の鯉は二度跳ねる、窮鼠はチーズの夢を見る、は最高にいいのでただ漫画をたくさんの人に読んでほしくて昔のブログを貼ります

私は文章を書くのを生業としているので、いつもブログを書いてはいるのですが、そのたびに書いては辞め、書いては辞め…てトンズラしていました。途中から、恥ずかしくなるんですよね…なんかそれをバラすのもまた、自意識過剰みたいで恥ずかしいのですが。

でもこの漫画のことをつぶやくブログはずっと消さないでいるんです。それは、ある漫画のことを検索すると結構上位に出てくる、ということに気がついたので。なんか見てくれる人がいるのかな?!て嬉しくなってしまったんですよね。

それで、この度タイトルの漫画が映画化すると聞いて、あ、前この作品のこともブログに書いたな〜!って思って引っ張ってきました。

もうこれほんといいんですよね。なんでだろう、小さい頃とかでも、人生で心からいいなー!と思った作品て絶対自分の中で劣化しない。この作品も思い出すだけで涙出るんですよね。なんだろう、恋愛のここ、この部分が描けるのは水城せとな先生だけで、私はそれが欲しかったんだ!っていう…ありがとうありがとうありがとうっていう…

よかったら読んで下さい。私は自主的回し者です。

この記事が参加している募集

#読書感想文

191,896件

#私のイチオシ

51,153件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?