見出し画像

富山からフランスを目指して【年末年始ハイライト】

明けましておめでとうございます。

昨年10月に入社しました、江部(えべ)です。

新しい職場で社員旅行や忘年会/新年会が開催されると言うと、今時なんて珍しい会社なんだ!と周りに驚かれます。

少人数ではありますが、個性も経歴もばらばらの社員達で富山を訪れカニ尽くしコースを食べたり、事務所近くの神社へ初詣へ行ったりと、楽しく充実した年末年始になりました。

画像3

▲朝から氷見へ海釣りに。ヒトデが釣れました


2020年はコロナの影響で社員旅行が出来なかったため、会社としては第二回目の社員旅行。

これから毎年少しずつ社員旅行を豪華にしていくことを目標に(目指せフランス!)、
今回は会社のゆかりの地であり、設立したての子会社の事務所もある富山に行きました。


画像1

▲庄川遊覧船は景色が見事でしたが、富山民謡が永遠に流れるので船内は激渋です


画像2

▲ちょっと遠出し、世界遺産の白川郷にも行ってきました


肝心のカニ尽くしコースの写真が残っておりませんが、カニの甲羅で飲む日本酒は絶品でした。


今回はしっぽりとした富山旅行でしたが、フランスへの社員旅行がどのように実現されるのか乞うご期待です。


なぜフランスを目指すのか?

それはもちろん、美味しいフランスワインが飲みたいからです。


画像4

▲年始も初日から豪華なシャンパンを頂きました!!


以上、アークネクトの年末年始ハイライトでした。



アークネクトは一緒に働く仲間を募集しています。


富山ではたらく

#パラレルワーク #事業責任者 #セールス #コンサルタント #エンジニア


地方とつながる

#コンサルタント #エンジニア #セールス #サービス開発 #CTO


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?