見出し画像

韓国のYouTubeの再生回数が3,500回に達しました。ヤバイ。 D-32

こんにちは。ア-キです。
最近、SNSを通じて私に連絡が来る人が増えて、YouTubeをチェックしてみると、かなりヤバイ状況です。

現在急成長している講義チャンネル。

恐ろしいほど成長するYouTubeチャンネル

文字通りです。あまりにも多くの人が初期に流入しているので、怖いですね。

まだビジネスモデルもない状況なので、誰かに商品を売ることができないのですが、急成長しています。

チャンネルは全て講義映像です。


成長が早すぎるので、コンテンツをたくさん用意しておかなければならないようです。
もちろん、ノートにたくさんの台本を用意していますが、

今回のGPT-4oの課題を吸収して大きくなれば、ものすごいスピードで成長できそうなので、新しいスクリプトが必要です。

現在の問題:
LLAMA3技術、GPT-4oのマルチモーダル技術。


どちらの技術も使ったことがあり、今もある程度開発中です。
そのため、コンテンツは作れますが、販売する商品がないのが問題ですね。

まずは、課題を吸収しながら早く大きくなり、
購読者が1,000人近くなったら、先払いシステムで講義とプログラムを販売し、その後、一つずつ講義がオープンされる仕組みにしたいと思います。

そういう意味では、明日は5本の動画を撮影する予定です。
そして、親しい病院の院長先生から1対1の個別指導を希望されたので、技術的なことも教えてもらわなければなりません。


この調子で行けば、50日間で572万円はクリアできそうですが、今年1億6894万円を稼ぐのはもう少し長期的に考える必要がありそうですね。


以上です。今日も夜中の3時まで働きましたが、少し寝て起きて
朝からまた映像撮影を行うようです。

皆さん、安らかな夜をお過ごしください:)

この記事が参加している募集

ビジネス書が好き

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?