見出し画像

~MAJIでKIKOKUの5秒前~

ドルが高い高い

ご存じの通り今現在の円相場は記録的な円安ドル高となっており、
つい数日前には1ドル145円目前まで進んでおりました。

少し気になって年始の円相場を確認する1ドル114円でした。

半年で30円も下がったのかい?

「冗談じゃないよ~」
当初進学を決めた時は一年間の学費は何とか払える計算だったんですが
プーチン君のおかげで全部丸っと崩れ始めました。

今現在で計算した当時から約1.5倍という。。。。。

敵は世界情勢だった、、、


まさか自分自身の怠慢に負けるのではなく
世界情勢が敵に回るとは、、、、、

圧倒的な情勢変化の波にのまれアメリカ退去を余儀なくされる現状、、

でもただで転ぶつもりはありません。

何とかアメリカで生活基盤を残してから胸張って
舞い戻れるようにしようと思います。

なのでとりあえず抹茶買ってください。。。
近日中にページ公開します、、、、


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?