見出し画像

沼津すし之助

沼津すし之助です。
前から存在は知っていたのですが
タイミングあって行ってきました。

昔ながら(地方的な)の回転寿司で何かホッとします。
回転寿司のレーンの真ん中に職人さん達がいて握ってくれるスタイル。
このスタイル大好きなのですが昔からレーンって何の意味が・・・略。

美味しかったのですが、
18:00時ぐらいなのにネタが次々と売り切れになっていて
色々食べてみたかったのにちょっと残念。
沼津港直送をうりにしているみたいなので数量そんなにないのかな?
と思いつつ、また来てくださいって事だと思うので行ってみます。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#いつかの御飯 #寿司 #SUSHI #沼津 #すし之助 #横浜 #港町横浜 #Yokohama #写真 #photo #photooftheday #beautiful #beauty #習慣にしていること #おいしいお店
======
すし之介 横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140303/14031378/

よろしければサポートお願いします♪