見出し画像

耳スピ

耳スピです。
耳スピーカーの略ですよね?(何故疑問形・・・)

NTTそり新体験「耳スピーカー」ヌーム
”耳スピ”
nwm MBN001を購入しちゃいました。

前々からオープンイヤー型で気になっていて
NTTソノリティ株式会社が出しているnwmシリーズ
気になっていたのですが、
Amazonポイントセール & 特選セール & 金・土でdポイントアップ
という事(どーいう事?)でうっかりポチっちゃいました。

早速使ってみた感じ・・・
イイ
凄くイイ
こりゃイイ
オープンイヤーイイ

簡単にまとめると以下です(個人の感想です)。
一番イイのはやっぱり軽くて、装着感が無いところかな。
イヤホンなのにスピーカーってわかるかも。
耳スピーカーってネーミングあってますね。

  • 外音が普通に聞こえる(イヤホンしてるのに装着感が無い)

  • 耳にかけるところが軽い(着けてないみたい)

  • 耳に入れないのでスピーカーと思うぐらいつけてる感じがしない

  • 音漏れしない(通常聞く幅)

  • 音がクリア(低音はイマイチらしいが気にならない)

  • オンライン会議ずっとやってられそう (イヤホン蒸れ無し)

  • ちょっとちゃっちい感じ

  • 素材が弱そう ←このおかげで寝ててもつけてられますけど

  • ケーブル長い ←ちょっと長い感じ

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#nwm #ヌーム #PSZ #NTT #ソノリティ #テクノロジー #デジタル #technology #digital #耳スピ #耳スピーカー #Bluetooth #新体験 #オープンイヤー #ワイヤレス #イヤホン #スピーカー #IPX5 #防水 #アウトドア #音漏れ #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
nwm MBN001
https://www.nwm.global/mbn001

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪