見出し画像

神奈川県立保土ヶ谷公園

神奈川県立保土ヶ谷公園です。
平日にお休みいただいたので公園に散歩と
虫取りとプールに行ってきました。

暑い夏の日差し。
公園は広くて平日はスポーツイベントもやってなかったので、
プールにしか人がいない感じで全くいなくてびっくり。
ラグビー場まであるとは・・・。

公園自体は広くて、高台的なところにあるので
建物も見えず空が広くて開放的な感じで良かったです。
子供的な遊具はイマイチですが、広くて走り回れますね。
暑い日だったので噴水が工事中で止まっていたのが残念でした。
水が流れていればまた涼しげだったかも。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ
https://tabelog.com/rvwr/001711469

#いつかの場所 #神奈川 #保土ヶ谷公園 #かながわアートホール #噴水広場 #夢空間 #Kanagawa #自然 #空 #写真 #photo #photooftheday #beauty #beautiful #習慣にしていること #夏の思い出
======
神奈川県立保土ヶ谷公園
http://www.kanagawa-park.or.jp/hodogaya/index.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

夏の思い出

よろしければサポートお願いします♪