見出し画像

雪と道路と通勤

雪と道路と通勤です。
毎年1回あるかどうか?の雪でした。
住んでるところが横浜の奥地(と言っても平地ですが)だからか
大雪の時は結構積もって融けにくい。
もちろん、育った石川県と違い消雪装置も除雪車も無いので
一度積もり始めると積もるがままに・・・。
色んな理由があって近場のローソンに行ってみると
綺麗な写真が撮れました(なんのこっちゃ)。

次の日は長靴(+ライトな靴をもって)で出勤しましたが、
ローカットな登山靴とスパッツ(靴上から膝にかけて履くレインみたいなもの)の
組み合わせが良いなーと思いつつ、
最近山に行かないのでローカット登山靴持ってない事に気付く。
※運動する靴はみなメッシュでゴアの靴とかナッシング。

外部リンク

blogとTwitterやってます。
ちょっと散歩がてらの外食で食べログも。
思いのままに・・・
https://arakure-2018.blogspot.com
Twitter
https://twitter.com/arakure_
食べログ

https://tabelog.com/rvwr/001711469
#雪 #消雪装置 #snow #横浜 #Yokohama #港町横浜 #Lawson #ローソン #能登半島地震 #地震 #写真 #photo #photooftheday #がんばろう能登 #能登のために #がんばろう石川 #ふるさと納税 #習慣にしていること #おうち時間を工夫で楽しく
======
Trackback:
雪と青空と山
https://arakure-2018.blogspot.com/2023/02/blog-post_12.html
暗雲と雪と自転車
https://arakure-2018.blogspot.com/2020/04/blog-post_11.html

この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートお願いします♪