見出し画像

「プロミス・シンデレラ」9話。スタンガン大好き芸人菊乃。


9話が火曜日に終了しました。


菊乃(松井玲奈)しつこいですね~(笑)

またスタンガンを使用しているしさ。

壱成(眞栄田郷敦)が心配になってしまいました。


この女のせいで色々と狂わされていたと思うとイライラしてしまいますね。

ただ今回菊乃と早梅(二階堂ふみ)が二人でしっかり話すことができて良かったです。


振り返ります。


キスした早梅と壱成


いつもとは違ってソワソワしている二人でしたね。(笑)

昨夜キスしてしまったせいでお互いに気まずさがあるようでした。


悦子(三田佳子)たちが旅行に行くことになりしばらく二人きり。

お互いに緊張していてかわいいなって思った(笑)


デートしようと言ったり、ハグしていいか許可を求めたりする壱成がとにかく愛おしかったですね~。


早梅の作ったご飯にしっかり思ったことを伝えていて、複雑だけど嬉しかったでしょう。

枝豆入りの味噌汁食べてみたいな(笑)


悩みながらも壱成のことが好きなんだろうなと伝わる早梅の言動がとても印象的でした。


菊乃とは。


成吾と早梅が二人きりになった際に詳しく教えていましたね。


・本名は「カガミアキラ」

・成吾と同じクラス

・早梅のことを追いかけた後、長期入院するくらいの大怪我をする

・整形して芸者「菊乃」となり成吾と再会。


早梅の周りを巻き込むという脅し方が卑怯ですよね。

成吾(岩田剛典)もここにきてようやく旅館への出入りを禁止させてナイス判断でした。


冷静に考えて、あまり親しくなかったクラスメイトからここまで気に掛けられると怖いですよね。


お願いだからこれ以上関わらないでくれ…。


告白したさくら


さくら(畑芽育)青春していましたね~。

夏休みの恋…甘酸っぱい。

しかし、残念な結果だったため良い気分ではないでしょう。


壱成がさくらにコーヒーの淹れ方を教えている場面が素敵な光景でした。

美男美女でお似合いですよね!


早梅からしたらこの二人の姿が、年齢的にもお似合いと思ったことでしょう。


さくらならすぐ彼氏できそうですね。


「正弘くん」呼びになった壱成。


正弘くんと呼ぶ壱成が印象的でしたね!

壱成が正弘に会いにいき一緒に話していました。


菊乃のどこを好きになったのか聞いていましたね~。

心を閉ざしているような菊乃を気になって好きになってしまったとのこと。


正弘も寂しかったんでしょうね。

必要とされたかったみたいだ。

早梅との生活も落ち着いてきて、刺激がなくなってきたのかな。


正弘くん頑張って。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?