見出し画像

「ボクの殺意が恋をした」鍵を握る人物!松本穂香さんが出演決定。


本日8月8日に第5話が放送されます!

ようやくですね!

楽しみにしていました。


これからどんどん物語が展開していくのでしょう。


本物の鳴宮美月が誰なのか気になる中、気になるキャストが追加で発表されましたね~。


松本穂香さんが藤堂莉奈役で出演決定!


しかも柊(中川大志)の許嫁という役柄ということで非常に気になる人物です。


許嫁ということで、もう婚約することが決まっている状態のようですね?

いつ誰が約束したのか謎ですが、早く知りたいです。


インスタではこんな文章がありました。

さらに、第6話からは、
今後のストーリーを左右する人物、莉奈も登場⁉️
果たして、莉奈は一体何者⁉️


第6話からの登場らしいですね~。

鍵を握っている人物のようなので要注目!


中川大志さんと松本穂香さん、そしてハリネズミ探偵映画版で八乙女流星が演じるのが乃木隆之介役。


隆之介…神木さん?

「あのCMメンバーやん!」と思ってしまったわけですが、そんな感じで今夜も6話も注目して観ていきたいですね!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?