見出し画像

新年・書き始め


挨拶割愛
新年、公私ともスタートした。
思ったより忙しい、間ができると少し物思いに耽る。
とりとめない・・儚い夢を見るような憶測や思考、脳内散策をする。
行動に移すのは0000、1%であろう。
文章も書こうと思ってたがやっと今それをしてる。
一息落ち着いた証拠か。
5分前の事がもう記憶にない。刹那である。
そう言えば、今年最初の驚きは勝手ではあるがアーティスト村上隆氏の世界的に売れた有名な作品が身を持って理解できるようになった。それまでは嫌いであった作品だった。が理解できると、腑に落ちる。買い手や何故彼が評価されるのか、それより彼自身の精神性や内面を覗けたようだ。勝手ではある。
もう一度書く勝手に理解したと思ってる

詳しくか書かないのがこの場合正しい在り方かととも思う。
さてどの作品か。。。以下に

https://www.suiha.co.jp/artists/contemporary-artists/takashi_murakami/lonesome-cowboy/

イメージで検索し参照用に今見つけた。タイトルと作品を初めて一致できた。
“ My Lonesome Cowboy “ !!! その通りと思った。
私が彼を理解したと思った時期もタイトル通りな世界観であると改めて思う。

詳細は伏せるが、これを理解するのには、・オタク ・ネット ・エロ 
・自慰 ・Hentai ・Anime
などのキーワードがいる。

このフィギアは肖像であり、象徴である

そろそろ幕を閉じたい。。。

村上隆氏に同じ人間であると自分を一瞬重ねる事ができた。

ヒント最後に残そう
彼は現代のエロをエッジ(鋭利)目に体感していただろう。当時は。

今彼がどの様にエロス・リビドーを見出してるかは神のみぞ知る。知られたいかどうかはさて置き。。。

エントロピーは何処へ?


サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。