ぼくは魔法使いになりたかったが、大魔法使いの見習いしています。後始末~新規格

文字の間違いでは、なく本当に今迄にないダンジョン。成長しかしない。スキル毎につくる。

空っぽのMPはすぐ回復したものの、落ち込んだのか、3日大人しくしていた。だが違った

彼方は、新たな規格のダンジョンを作ると息巻いて、皆をガックリと絶望のどん底に突き落とした。

まったく、懲りると言うことがないのか、竜が叫ぶとないに決まっているじゃない。今回彼方の失態を見そびれた、ファランがふて腐れる。

見たかったなぁ~聞こえよがしの台詞も馬耳東風とばかりに、聞く耳もたず今度こそ、戦うスキルの上がる規格外のダンジョンだ

それは・・・


ここまで

この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,975件

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️