ゲームメイカー26 土龍の怒り

ともかく、怒りまくりとりつく島がない。知ってたんですね?私がどれ程叔父の身体を探していたか、知ってましたよね?

こんなに怒る土龍は見たことがない。あの美しい顔が怒りで真っ赤である。皮肉を言うことがあっても、こんなに怒る事はないだろう

先日の二人の会話を知らない(龍たちの秘密の会話 火龍の涙に収録)

彼方には理解し難い怒りであるが、相手は龍逆らわないに越したことはない。

平身低頭謝るが、逆に再燃する感じである。

知ってましたよね。ヤスが持っていたことを今なぜ出させるのですか?自分の失態を恥じて?あなたに恥じの概念は無かったと記憶しているのですが、

兎も角叔父に会ってきます。間に合えばまた、話しましょう。

彼方は最後通告を貰った

そばにいた、ヤスは気を失わないでいるのがやっとだった。スミマセン佳那汰さんぼくの叔父さんのせいで、ヤスは悪くない。

土龍の怒りを買ったのはぼくだ。心配するな、でも、内心メチャクチャヤバイのは肌で感じた。

ここまで

この記事が参加している募集

スキしてみて

オビエルタヌキと申します。 サポートしていただいた ご恩は決して忘れません😊 ノートのクリエーターのサポートに使用します。宜しくお願いします🙇⤵️