ダイエット記録14日目 異常に眠い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー【今日の食事】
朝:レタスサンド(簡易版)ふわふわカニ玉豆腐、卵焼き、豆乳、レタスサラダ

昨日の残り物と卵焼きとパン



昼:釜玉わさびバターうどん

うどんの外装についてた簡単なレシピ

おやつ:爽(桃 半分)、クッキー2枚

夜:ミネストローネ、油揚げと卵の甘辛焼き、韓国風レタスサラダ

食べたかったミネストローネ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

珍しくダイエットレシピを見つけてミネストローネ作った。
野菜いっぱいだし、水分も多いしお腹に溜まる。美味しくできた。

今日も今日とて、ウォーキング、腹筋トレーニング、胸のトレーニング。

胸のトレーニングは、結構胸に効いてる気がしている。
上半身が最近筋肉痛なので、いい感じ。

夜に、やっている筋トレ、いつもは音楽なしで無音でやるが、今日はかけてみた。

今日の曲は大森靖子さんの『きゅるきゅる』。

サビが流れている時に自転車漕ぎやるの、リズムに乗って漕ぐことができるのでおすすめ。

めちゃくちゃ気持ちよく筋トレできる。いつもは、20回くらいで一度へたってしまう、が粘って難関を通り過ぎて行くことができた。

異常に眠い。入力し始めてから1時間が経過した。眠すぎて時々意識が飛ぶ。早く寝ろ。

最近読み始めた本を読むのも今日はできない。気づいたらまぶたがだんだん落ちてきてそれどころではない。もうそろそろ自分の充電が終わりなので寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?