見出し画像

先日、ストアカ講師のコミュニティーで仲良くしてもらっているれいか先生の講座を受けた。

神社参拝の正しい方法や、おみくじを引く前にやった方がいいこと、今まで知らなかった事をたくさん教えてもらい、目から鱗だった。

れいか先生にはコミュニティー内で公開鑑定をしてもらった事がある。
その時に「note講座をやりたい」と相談したら「やった方がいい」と背中を押してもらった!その後どうなったかは、みなさんご存知の通り🤣


幼少期からプロとして鑑定や御祈祷、お祓いを行ってきたれいか先生、現在はシアトル在住、先日、私のnote講座を2日連続で受講してくれた。(おかげさまでその週に人気ランキング1位に💕)

実はれいか先生の講座を受講中、ポロっと気になることを言われた。

「らんみかさんのお家のキッチン、喜んでますよ!」

私はハッとした。

毎週1度、家じゅうを掃除、波動の高い塩入りの水につけた雑巾で、床に「ありがとう」を連呼しながら拭いている。

2階の部屋は床ではなく絨毯じゅうたんなので、水拭きするのは1階のすべての部屋と2階の浴室だけ、ドアも拭きピカピカにするのが、毎週月曜日の午前中のルーティーン!

ただし、キッチンだけは、ガスコンロ周り、水道の蛇口の周り、シンクなど、すべてを乾いた雑巾で、毎晩拭きあげてから寝ている。

だから、キッチンはいつもピカピカ✨すごぶる居心地が良い!
キッチンが喜んでるだなんて…もう嬉しくてルンルン気分🌈

「れいか先生、そういうのも分かるんですね〜」と言うと

「もちろん!」と満面の笑み💕

私の周りには不思議な力を持った人が多い…笑

れいか先生はストアカの講座だけでなくライターやナレーターとしても活躍中、ドンピシャで当たる鑑定ではたくさんの人の人生を好転させている!

最近は、電子書籍「開運力」も出版、ベストセラー入りして大忙し!

2冊目の「昇運力」はアマゾン18部門で1位を獲得✨

どちらもKindle Unlimitedで読めるので、レビューを書いてれいか先生を応援しよう💕

れいか先生の講座は、いつも音楽とともに締めの言葉を聞きながら終わる。身体、家、その場の空気が浄化され、爽やかで優しい風が吹く。
最後は神社のように、れいか先生を拝みながら終わっていく…。笑

もうすぐ今年も終わる。初詣にいく前に知っておきたいことを教えてくれる講座も今なら1000円で受講できる!(私も早速予約を入れた)

今年の年末は日本に帰らないけど、今後のために知っておきたい…。

ラインに登録するとれいか先生の波動の高いメッセージが毎朝届く。女神のような声💖これを流すと家中の邪気が出ていく気が…🤣

「周りにいる人を見れば自分の波動の高さが分かる」

波動の高い人と会ったり、関わったりすることが、自分の波動や運気を上げる上でとても大事になってくる!

ということで、れいか先生と繋がることを強くオススメします💕
運気が上がること間違いなし🌈












この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!