見出し画像

椿れいか 経歴&お仕事実績まとめ

はじめまして。椿れいかです。

⛩プロフィール

神道系の家に生まれ、幼い頃から巫女として従事してきました。
幼少期からプロとして鑑定や御祈祷、お祓いを行ってきました。

苦手な幽霊と戦うお祓いは相当エネルギーを使う為、ストレスにより劇太り。。

どうにか痩せたくて、でもお金をかけることが出来なかった為、「自分でエステが出来れば自分で綺麗に出来るかも」と思いつき、エステティシャンになります。

その後「占いを使ってビジネスをしたら上手くいくかも?」と思い、占いに基づき、エステティックサロンを展開しました。


店舗を出店する日、社員の方を採用する日、お客様と販売員の組み合わせなど、すべて占いで決めた所、わずか3年で年商3億円にまでなりました。

その後、占いを使って、声優やナレーター、芸能活動、アメリカ留学、海外での仕事、そしてライター活動など、どんどん夢を実現化していくことができました。

現在は、アメリカ・シアトルでチャイルドエデュケーターとして、現役で子供たちの早期教育に携わっています。

鑑定歴は33年。延べ3万3千人以上を鑑定してきました。

顧客には有名起業家、政治家、スポーツ選手、アナウンサーや芸能人も多数抱えています。


私がこれらの夢を叶えることが出来たのは全て『占い』のおかげです。

シアトルでは占いやヒーリングのワークショップやセミナーを12年。オンラインではストアカで神社参拝の講座やキッズ英会話の講師をしています。

今年1月からはライターとしての活動も始めました。

⛩ストアカ講座(主な講座)


「巫女が教えるもっと開運する為の神社参拝の仕方」


スクリーンショット 2021-07-30 午後10.47.44

スクリーンショット 2021-07-30 午後10.49.10


「20分 キッズ英会話♪ シアトルから本場の英会話を楽しく学ぼう♪」


スクリーンショット 2021-07-30 午後10.57.01

スクリーンショット 2021-07-30 午後10.59.21


⛩ライター活動

記事案件

シナリオライティング(継続案件)

電子書籍作家の執筆代行

占い記事(占星術とタロットによる毎日の占い)

■得意分野

◆神社参拝、神事、神道、日本の神様 (神道系の家に生まれ、幼い頃から巫女として従事)

◆占い(西洋占星術、東洋占星術、四柱推命、九星気学、タロット、オラクル、ルーン、手相、家相、風水。鑑定歴は33年。鑑定人数は延べ3万3千人以上)

◆美容、エステ、基礎化粧品、化粧品、美容器具(元エステサロン経営者)

◆英会話、キッズ英会話、アメリカ暮らし、アメリカ留学、アメリカ生活、アメリカでのお仕事、治安、情勢。(在米16年)

◆猫との生活(子猫飼育〜介護、看取りまで)シアトルのアニマルレスキューで16年間ボランティア活動をしています。現在、猫2匹と一緒に暮らしています。


お仕事のご依頼はTwitterのDMまでお願いします。

@LegendReika

画像6

⛩ナレーター活動

プロの声優として声優プロダクションに所属し、7年間、TV番組、ラジオ番組、CMなどのナレーション、司会、タレント活動をしていました。

FMラジオではメインパーソナリティを務め、生放送の番組をしてきました。

現在はフリーで声優の仕事を副業で続けています。

主な仕事はCMナレーション(企業案件)、商品PR(企業案件)、アフレコ(YouTube)、ナレーション(YouTube)などです。

朗読やキャラクターボイスも得意です。


お仕事のご依頼はTwitterのDMまでお願いします。

@LegendReika

画像5

⛩ 鑑定のご依頼

鑑定のご依頼は以下のホームページから。


画像7

このご縁に感謝致します。



椿 れいか


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?