見出し画像

木曜日のYoutubeライブ、またまたやらかして死にそうでした😂

超能力者Kさんの魔術にかかりハウリング〜、慌ててリンクを作り直して再度配信をスタートしたものの、辿り着けた方はごく少数💦

アーカイブはこちらから視聴いただけます↓

こちらが再配信に追い込まれた本編😅(現在31回視聴済み)

やらかした方の視聴回数(83回)の方が多い(当たり前〜😂)

超能力者Kさんは、あとになって「面白かったですね」とイタズラっぽく笑ってたけど…。


私とトミーさんはもう焦りまくり〜、冷や汗タラタラ、特にトミーさんは北海道のお友達(10人以上)が楽しみにスタンばってくれてた〜😭

YouTubeの視聴リンクをKさんに伝えてなかったのが原因💦

「記事には毎日のように貼ってるし、FBでもタグ付けしてシェアしてたじゃん」って思ってた私が甘かった😂

スタンバイして待っててくれた方、辿り着けなかった方、本当にごめんなさ〜い💦

アーカイブで視聴くださいませ〜😅

今日は気分転換に午後から森へお出かけ🌈

森でマイナスイオンを浴びながらリフレッシュしての帰り🌳

美味しそうな匂いがしてくるので近寄っていくと。。。


ハンバーガーやフィッシュ&チップスはよく見かけるけど、タイ料理🇹🇭のキッチンカー(移動販売車)は初めて〜💕


思わずオーダーしてしまった🤣


家に帰ると冷えちゃうので車内でディナータイム✨

ベジタブル揚げ春巻き

前菜の揚げ春巻きは二人でシェアすることに…。

揚げたてなのでパリパリで美味しい💕


デービッドはチキンと野菜のバジル炒めと焼き飯


どちらも唸る美味しさ🤣

私はエビのパッタイをオーダー

思わず笑顔になる美味しさ、海老がぷりぷり〜🍤

どれも満点レベル〜、しかも化学調味料不使用💕

嬉しすぎる〜🤣

毎週木曜の午後4時から8時まで営業らしい🌈


調理してたのはタイ女性、お会計してたのがイギリス人男性、夫婦で経営?

前もって電話で注文しておけば待たずにピックアップできるし、私たち以外のお客さんも結構買いに来てたので人気店なのかも〜🍀

森の近くにはパブしか食べるところがないので繁盛するのも頷ける🌈

森に引っ越してからも通いそうなタイ料理のキッチンカー🇹🇭

あなたのお気に入りのキッチンカーは何ですか?

ぜひコメント欄で教えてね〜✨


🌈ここからはお知らせです🌈

インスタライブ

毎週金曜日の午後8時15分〜は、Kさんが感じ取っている目に見えない世界も含めた最新情報を赤裸々に語るインスタライブの日🌈

4月29日(金)午後8時15分〜8時30分 (アーカイブ残ります)

『ギックリ腰はなぜ起こるのか?』


突然やってくるギックリ腰、あなたの腰は大丈夫ですか?
腰痛持ちの方もKさんのアドバイスで症状が改善するヒントが得られるかも!!

下記の私のアカウントから視聴可能です!


「体に合わないものが見つかるライブ」
のゲストはとらひとさん🐯体に合わないものは何でしょうか?

インスタライブで明らかになります🌈

お楽しみに〜✨

Youtubeライブ (二部構成)


4月29日(金)午後9時〜9時30分 (前半)
超能力者Kのここだけの話」(アーカイブ残ります)

『ギックリ腰の予防と対策方法とは?』

視聴リンクはこちら↓


実は私もKさんもギックリ腰、経験者🤣
いつなってもおかしくないギックリ腰の予防と対策法、知っておくと役に立つはず〜!

その他にもマニアックな情報、最新の病気の傾向や、講座では話せない暴露話など何が飛び出すかわからない!!

4月29日(金)午後9時30分〜午後10時(後半)(アーカイブ残ります)

「あなたの体に合う発酵食品が見つかるライブ」

今回のゲストは、いつもコメント欄で交流している食いしん坊でお馴染みのひらさわあけみさんの登場です🌈


私もKさんもズームであけみさんに会うのは初対面💕

さあ、あけみさんの体に合う発酵食品はいったい何でしょうか?

お楽しみに〜✨

Kさんのチャンネルはこちら↓

もしまたやらかしてYouTubeライブ中に突然消えたら、上記のチャンネルから探してくださいね〜😅


🌟オンラインサロン 無料説明会 最終回🌟



私とK先生が二人で始めるオンラインサロン(毎月2回の交流会、ストアカでは開催していない講座も月毎に2回開催予定)

「すこやか倶楽部」(月額1000円のオンラインコミュニティー)5月から募集開始!

このコミュニティーでどんなものを提供していくかを話す無料説明会を下記の日程で開催します! 事前申し込み不要です。

興味がある方は、下記のズームリンクからお入りください。
すこやか倶楽部 無料説明会(45分)


4月30日(土)午後4時15分〜午後5時 ズームリンクはこちらから↓ https://us02web.zoom.us/j/83344494319...
Meeting ID: 833 4449 4319
Passcode: 183541

無料説明会に参加後、入会する場合は特典を用意しています!

月額サービス「すこやか倶楽部」に興味がある方のご参加お待ちしてます。
この説明会で入会を強要することはないのでご安心を〜!

世界中で目まぐるしく色々なことが起きている中、自分の悩みを打ち明けられたり、ホッとできる場所があると心が和みますよね。

横の繋がりが大事な時代、同じ価値観の人となんでもオープンに話せるコミュニティーで、お会いできるのを楽しみにしています!

この記事が参加している募集

スキしてみて

森を素敵にするために使わせていただきますね!