蜂賀 三月
蜂賀への仕事のご依頼について
見出し画像

蜂賀への仕事のご依頼について

蜂賀 三月

初めまして。フリーランスライター/webライターとして活動をしている蜂賀 三月と申します。
こちらのページを閲覧いただき、誠にありがとうごいます。
仕事としてご依頼をいただくことが増えてきましたため、案内としてこちらのページを作成いたしました。

依頼をご検討されている方の参考になれば幸いです。

受賞作品及び開示可能な仕事実績

詳しくはこちらをご確認ください。

・マイナビウーマンにて「シークエンスはやとものお仕事怪談」文章を担当
・治療院経営コンサルティングの会社で疾病に関わる記事を執筆
・スマホアプリのシナリオ作成
・製品紹介のための小説連載
・エッセイ記事の連載
 などのお仕事をさせていただいております。

所持資格

・介護福祉士
・実務者研修教員
・社会福祉主事(任用)
・メンタル心理カウンセラー など

対応可能なお仕事

✅短編小説・シナリオの執筆
✅商品販促のための読み物・物語の作成
✅介護・猫に関する記事の執筆
✅エッセイ・体験談記事の執筆
✅書籍や製品の紹介レビュー

そのほか、対応可能な場合もございますので、まずはお気軽に問い合わせフォームからご相談ください。

使用ツール

・Googleドキュメント
・Googleスプレッドシート
・Microsoft Office (Word、Excel、PowerPointなど)

執筆料金について

執筆内容により、ご相談させてください。
対応文字数:100 〜 10,000字程度になります。

問い合わせ

こちらの問い合わせで不都合がある場合は、TwitterのDMからのご依頼も可能です。

丁寧で素早い返信を心がけておりますので、お気軽にご相談いただければ幸いです。何卒、よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
蜂賀 三月
ショートショートや児童文学をメインに書いています。 受賞作品や実績は個人ブログにまとめています。 →https://mitsuki.creative-story.net/ web小説の総合情報メディアも運営しています。 →https://creative-story.net/