見出し画像

入荷情報9/15-

こんにちは!APARTMENTのタクマです。

9月も折り返し。
今週は入荷ラッシュでした!近日入荷した商品と合わせてご紹介いたします!


Gorilla Bank S〜LL ¥1,980〜¥5170

メキシコからやってきた黒光りインパクト抜群なゴリラの貯金箱【Gorilla Bank】が新入荷しました!

1933年放映された「キングコング」を彷彿とさせる絶妙な加減の薄気味悪い笑みを浮かべる愛嬌たっぷりのゴリラ達です。

目が動きます。笑

“バンク”ですからもちろん貯金箱にもなります。
ですが取り出し口はないので「豚の貯金箱」スタイルで貯まったら豪快にこじ開けることになります。

ゴリラダンk…ではなくゴリラバンク、キャプテンではなくキングコングですのでお間違い無く。笑


Throwket "Beginning"¥5,940-
Throwket "Ark" ¥5,940-

去年大人気だったスローケットシリーズより新たに2種類新入荷しました!

神様が十二支を決めるためのレースのスタートをイメージした「Begininng」と箱舟によって滅亡から逃れた恐竜たちがデザインされた「ark」の2種類。

どちらもソファにばさっとかけられるサイズ感となっており、これからの秋冬にはかかせないアイテムとなりそうです。



ラタンミラーも新たに4種入荷しました!

自然な素材のラタンのミラーはお部屋にすっと馴染んでくれます!

形もサイズもそれぞれの計5つのなかからお選びいただけます!


明日からの3連休にぜひご覧になってみてください!

3連休の日、月曜は、植物天国!

本日よりスタートしました、【TOKYOBIKE】選べるスタートパック割引【10%OFF】!

こちらもぜひご覧ください!


それでは良い週末を!


タクマ


_____当店について______

創業から28周年を迎えたインテリアセレクトショップ「APARTMENT」です

軽家具やインテリア雑貨を中心に販売中。
知識と経験豊富なスタッフが選んだ"本物のデザイン”を皆様にお届けいたします!
https://www.apartment.ne.jp

APARTMENT 公式ライン、配信中です。
登録で¥500クーポンをGET!
登録はこちら↓ _

https://lin.ee/Dueu6Sy

_________________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?