見出し画像

【すし義】 〈石川・金沢 寿司〉

おはよー!


すっかり日課になってきました( *´艸`)

初めはインスタで投稿しようと奮闘したものの、、、

インスタはライバル多すぎません!?

フォロワー増える予感がしなさそうで続けていても辛いだけだろうと思い、前から気になっていたnoteで投稿するようにしたら、私に合っていたみたいで嬉しい(*´▽`*)


さ!

今回は、石川県金沢市のお鮨屋さん♪

片町~野町の中間地点くらいで、大通り沿いだからアクセス良好☆

5日間の滞在中何回か訪問しました('◇')ゞ



しよしす 🍣🐟_200713_30

しよしす 🍣🐟_200713_29

「お刺身盛り合わせ」

しよしす 🍣🐟_200713_26

「甘エビとウニ」

しよしす 🍣🐟_200713

「とろたく」

大好物♡細巻、刻んでもらいました♪

わざなか🍣_200715_9

「甘エビのかき揚げ」

大好き♡♡♡

わざなか🍣_200715_27

わざなか🍣_200715_26

わざなか🍣_200715_25

わざなか🍣_200715_24

わざなか🍣_200715_23

わざなか🍣_200715_22

わざなか🍣_200715_21



どれも新鮮でおいしかった♡

シャリは大きめ、ワサビはしっかりめでした!

新鮮なワサビを擦って出して頂けるから、ワサビ大好きの私でもツーーーーンに涙したよ( ´∀` )

私は超シャリ駒×ワサビ少なめにしてもらった(*'▽')(笑)



ごちそうさまでした~♡

みんなも「すし義」に行ってミロ!

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?