見出し画像

乾山 京都 すし

ふぃ~今宵は京都で行きつけのお寿司屋さん「乾山」(けんざん)さんを紹介しちゃうよ!


よく行くからいつの日にか読者さんに声かけられたらいいな~HAHAHA~( 一一)♡


さあ今回も行ってミヨ!( ´∀` )(笑)


乾山_6

あじ♡

乾山さんのシャリ大好きなんだ~

乾山_4

のどぐろ 炙り


乾山_5

。。。WASURETA

見て分かるようになりたい( ^)o(^ )(笑)

わかる方教えてほしい。。。



乾山

とろたく 細巻

今回はトロの部分は刻まず、ずっしりと重厚感のあるお味でした♡

とろたく大好き(*´▽`*)



乾山_3

平貝

めちゃくちゃ大きい!

グルメな同伴者が絶賛してたよ~


私は、コリコリ系の貝が好きです( ´∀` )笑

乾山_0


ウニ


ウニを食べずに寿司屋を出られるか?


乾山_2

あーんなんだっけ~~~

お寿司屋さんよく行くのに全然ネタがおぼえられない笑

見た感じ、、、白身よね?そこまでしかわからん(*´▽`*)



なにはともあれごちそうさまでした!


こちらの「すし 乾山」さんは京都高島屋内と超好立地なので、ぜひみんなも行ってミロ~(*´ω`)

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?