見出し画像

ゆうじ 金沢・片町 小料理屋

なにやらインスタを更新しろとの圧力がかかったので、、、今日のnoteはサクッと行くよー!( ´∀` )


石川県金沢市片町という北陸一の繁華街に店を構える小料理屋さん!

「ゆうじ」


揚げ物、焼き物、などメニューが豊富で楽しいよ♪

ハムカツやカツカレーなどといったB級メニューも揃っていたよー!

カウンター席のほかに座敷も充実♪


やっぱりまずは、、、お刺身盛り合わせ(*´Д`)♡♡北陸のお魚たち最高!!!


ぼ られました_200715_58


わさびも擦りたてで美味しかった♡

わさび好きにはたまらなーい(*´з`)


桜エビのかき揚げがおすすめだよ♡



ごちそうさまでした♡


みんなも「ゆうじ」に行ってミロ!




。。。。。さすがにこんなにシンプルに終わっていいものなのか甚だ疑問だ。。。



インスタも見てねー!

@kyoto.gourmet.ittemiro

http://instagram.com/kyoto.gourmet.ittemiro



この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,873件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?