見出し画像

叙々苑 京都 焼肉

おはよ~(*´▽`*)


朝イチ行ってミロ更新が板につきました( ^)o(^ )

この調子でまずは1か月続いたらいいなあ~


スタバで更新♪

抹茶ティーラテのエクストラホットでほっこり♡

いつもエクストラホットを頼むんだ~

温かい飲み物が好きで、お水も常温!


こうやって作業するときは特に、アッツアツがいいよね( *´艸`)


てことで、今日もおいしく 行ってミヨ~~~!



今回もよく行くお店を紹介!


「京都 叙々苑」

なんといっても、大丸のすぐ近く×四条通という最強立地!

やはり、京都は立地がものを言うよね~~

マンションもそうよね。笑

場所が全ての条件を覆すw

広くて新しいお部屋を望むならば四条河原町は難しい。。。

京都のおもしろいところだね。


さあ私の大好物を教えたくないけど教えるね('◇')ゞ


おぼ苑🍖であや活💃♥_200715_14

焼きレバー

んもう、、、初めてこの焼きレバーを食べたときはひっくり返ったよ!(^^)!

タレがおすすめ。叙々苑の焼きレバーを知って以来、おうちでも塊レバーをサイコロ状に切って、ごま油×塩×胡椒でしっかり味付け or タレでしっかり味付けして食べてるよ。


本当におすすめ(*´▽`*)



おぼ苑🍖であや活💃♥_200715_18


厚切り特上タン

サックサクなの!!!!

タンが歯切れの良さが大事!!!

叙々苑は味付けが絶妙で素晴らしい。




今回は大好きな2品だけ紹介(笑)


京都の叙々苑は、自動ドア付きの個室だから、ゆっくり人目を気にせず食事を楽しめるよ(*´ω`)


デートにもおすすめ♡



みんなも、「京都 叙々苑」に行ってミロ!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

131,194件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?