見出し画像

2023年11月映画ベスト

11月もいい映画が多かったが、あのジャック&ベティが危機的な状態にあるという。いくつかまわるミニシアターでもここが一番客がいると思っていたのにショックだったな。出来ることは映画を見ることしかないのだが。それもシニア料金で。トップの写真はそのャック&ベティだ。誰か奇特な人はいないのだろうか?

11月のベストは『愛にイナズマ』かな。先月の『月』と見比べると面白いかも。個人的には、『NO 選挙,NO LIFE』。

ベスト映画(順不同)

『正欲』

『NO 選挙,NO LIFE』

過去負う者

『アメリ』

『過去のない男』

『私がやりました』

『キラーズ・オブ・ザ・フラワームーン』

『愛国の告白 沈黙を破るPart2』

『愛にイナズマ』

『陸軍登戸研究所』

Netflixドラマ『アッシャー家の崩壊』


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?