まずは自己紹介

はじめまして、aopeco夫婦の妻です。

プロフィールにもある通り、私達夫婦はお互い平成元年生まれ(令和2年現在、30歳)で30歳で結婚しました。現在は結婚1年目ということで、夫婦としてはまだまだペーペーです。

入籍の半年前から同棲はしていましたが、いざ結婚生活となると同一世帯として、色んな手続きだったり、日常生活のルールだったり、仕切り直さないといけないことがたくさん出てきました。

その都度、2人でネットを検索しまくり、家族会議をしながらその時のベストを探り続けていく、そんなリアルな日常を、少しずつ切り取りながら記録を残していこうと思いnoteをはじめました。

私達と似たよう夫婦(特に30代共働き夫婦)や家族の方にも、参考にしてもらえるような記事も増やしていきたいと思います!

ということで、私達夫婦の簡単なスペックはこちら↓

・夫婦とも平成元年生まれ
・夫30歳、妻29歳で結婚
・共働き(2人とも会社勤め、土日休み)
・子供なし
・半年間同棲をしてから入籍
・現在は同棲をしていた時から住んでいた賃貸マンションに居住
優柔不断夫婦 ←これ大事! 悩むからこそ、記事ネタが増えていきます。笑

似たような環境の方いらっしゃいましたら、ぜひフォローやスキしていただけると嬉しいです!

ということで、まずは初投稿でした。
これからよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?