見出し画像

〈7号食〉睡魔と頭痛。

7号食4日目。
朝はスッキリ起きられるけど、夜は日が暮れるともう眠くなります。
夜型の私からするとちょっと憧れの、健康的な朝型生活に近づいているのかしら。

眠くなるのは血行が良くなっている証拠なのだとか。好転反応ですね。

いつも夜に集中している作業を朝に。
早起きチャレンジの後押しになったら嬉しいな。

昨日から少し頭痛があります。
普段から甘いもので血糖値を保ってきた人(はい、私です!)に起こる低血糖の症状みたいです。
毎日スイーツ三昧でしたので…。

4日目頃は好転反応が出やすく1番しんどい時期みたいです。
前回は頭痛はなかったので、今回のほうが神経が敏感になっているのかも。
とはいえ、我慢できない程ではないので、これでピークなら全く問題なし。

画像1

玄米このはは有機玄米のみで作られたお煎餅。
塩も砂糖も入ってないけどほんのり甘い。玄米って甘いんです。
パリポリ歯ごたえが良いので、玄米ご飯だけで飽きてきた頃の強い味方です。

4日目、玄米おやつに助けられてクリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?