見出し画像

〈7号食〉しもやけが治る。

6日目。
今日から回復食で、汁だけのお味噌汁が解禁になりました。

この一杯の美味しいこと。
身体に沁みわたります。

昨日から寝ている時もポカポカして、
手足の指先まで血行が良くなっているのがわかります。

私は末端冷え性で、今年の冬も足の指のしもやけに悩まされていたんですが、ここ数日で症状が気にならなくなってきました。これは嬉しい。

ニュースで空気が乾燥していると聞いて、ふと気がつくと肌がしっとりしています。乾燥知らずです。

体調もすこぶる良いので、このままもっと続けたいような気分。
早寝早起きは苦手ですが、食事はコントロールできるタイプみたいです。

初日から比べて、体重は-2kg、体脂肪率-2%、BMI19.1

おそらく今が底で、これから回復食でまた戻っていくと思います。

6日目、ポカポカ、しっとりで楽々クリア。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?