見出し画像

富士フイルムXサミットは5月に延期

久しぶりに富士フィルム関係のお話。まず残念な話、4月に開催とされていたXサミットが5月に延期。噂されていたことですけど噂は事実になりました。さて、気を取り直して…

カメラと草花
ハタモトです。

富士フイルムXサミット2023.5月

今日は久しぶりに富士フイルム関係のお話をしてみます。

と言いつつ、
まず残念なお話なんですが、4月に開催とされていたXサミットが、どうも5月に延期になったみたいです。

噂されていたんですが、噂は事実だったということになりました。

気を取り直して、
Xサミットの開催は5月24日です。

開催地がバンコクのようですね。

その数日後、5月27日には、FUJIKINAバンコク2023も開催するということです。

公式の動画でも
『今回はユーザーの皆さんに当社の製品サービスをバンコクの地で楽しんでいただくためのイベントFUJIKINAバンコク2023を5月27日に開催』
と、公式アナウンスもありました。

この動画の中で、気になるキーワードがいくつかあって、

  • バンコク

  • バックパッカー

  • 旅行

という、そんなキーワードがありました。

新製品の発表を気にしている人も多いと思います。

このキーワードが、何らかのヒントになっているような気もしないでもない。

何か思い浮かびますか?
コメント、お便りいただけると嬉しいです。

お便り・メッセージはこちらへ
https://forms.gle/gWnyAcezgQ5R1wga6
https://listen.style/p/htmt

ゼルダの伝説、ガノンに会えない

🎧 LISTEN ここから聞く

話変わりますけれども、ゼルダの伝説の話、しましたっけね。

四神獣、4つ神獣がいて、それをなんとか無事攻略して、今、ハイラル城という厄災ガノンがいるところに入りました。

そんなところなんですが、まあなかなか、そのガノンのところにたどり着けない。

もう敵も強くて…なんでしょうかね…もう全然レベルが違って。

でね、攻略動画を見てみたんです。
でもね、もうね、なんかね、もうやれる気がしません。

もともとゲームあまり得意ではないというか、ほぼやったことがないので、全く無理なんじゃないかと今のところ思っています。

ゼルダの伝説、新作発売されるまであと2週間しかありません。
間に合うのでしょうか。

今、ゼルダの伝説|ブレス・オブ・ザ・ワイルドをやってる人、もしくは過去にやったことがあるという人、何か攻略のコツ、ヒントをいただけると嬉しいです。

お便り・メッセージはこちらへ
https://forms.gle/gWnyAcezgQ5R1wga6
https://listen.style/p/htmt


ということで今回は、富士フイルムが5月24日に開催するXサミットについてお話ししました。

今後もカメラに関するお話もしていきます。
気になる方はフォローしていただけると嬉しいです。

番組やエピソードへのメッセージもお待ちしています。

お便り・メッセージはこちらへ
https://forms.gle/gWnyAcezgQ5R1wga6
https://listen.style/p/htmt

LISTENでもコメント待ってます

🎧 LISTEN ここから聞く

先日から、新しいポッドキャスト配信サービスというんですかね、文字起こししつつ、その文字のテキストの部分から、途中からでも音声を聞くことができるという、ちょっと面白い音声配信サービスが始まりました。

はてなブログありますよね。
その創業者の方、こんどうさん、jkondoさんという方が今、開発をすごく進めてます。

Discord...ご存知ですかね、コミュニティがあるんですが、その中にもお邪魔させてもらってるんですが、なんかすごいですね、開発しているところを覗き見しているような感じで、楽しいDiscordなんです。

そのサービス名「LISTEN」というサービスなんですが、ポッドキャスターさんは、ぜひ登録するといいかなと思います。

ポッドキャスター同士のコミュニケーション、およびリスナーさんとのコミュニケーション、そういうのを増やしていけたらいいなという感じのサービスになってます。

そのLISTENの方でもエピソードへのコメントができるようになっていますので、もしよろしければ、チラッと見ていただいて、コメントをいただけると嬉しいです。
★を付けていただけるだけでも嬉しいです。

カメラと草花
ハタモトでした。

それではまた
バイバイ

公式Xサミットのお知らせ


ここから先は

0字

この記事は現在販売されていません

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートの一部は、何げない日常を素敵に残すための応援活動に使わせて頂きます。