見出し画像

相棒カメラと仲良く|FUJIFILM X notes|2023.5

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」を運営しています。2023年5月にマガジンにまとめた記事の中で Twitter で反応が大きかった記事をピックアップしました。

5月は、エンゲージメント率10%を超えるnote記事がたくさんありました。ということでピックアップnoteもいっぱいです。

📷

2023年5月|pickup

相棒カメラと仲良くね。

5月24日のXサミットはいかがでしたか?
発表内容は噂されていた通りだったようですね。新しいカメラX-S20。どうしても価格のほうに目が向きがちですが、良さそうなカメラですよね。
新カメラにしっくりこなかったという人は、おそらく今使っているカメラへの愛と満足度が優っているということだと思われます。📷
大切に使っていきましょう。

富士フイルムXカメラ関連のnoteをまとめるマガジン「FUJIFILM X notes」。フォローしていただけると嬉しいです。

Twitter: @x_fujifilm 


この記事が参加している募集

ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。皆様から受けたサポートは、今後の創作活動に使わせて頂きます。