見出し画像

あなたは愛のかたまりなんだよ


都内は昨日から秋の訪れを感じる
雨と肌寒さ。

いかがお過ごしでしょうか。

昨夜インスタライヴに出演させていただいて
聞いてくださっている方々や
HSPプロジェクト主催の@rasiicのしょうさんから

美しく暖かく心地よい
パワーをたくさんいただきました。
ありがとうございました。

何事も安心して進んでOK

人生は結局帳尻が合うようにできている。
何をしても大丈夫なようにできている。

怖がっちゃう思いがあってヒトだと思うけど、
その後、大丈夫って自分で自分に声かけてあげる

そうして「自分は大丈夫だ」という思い
自分を信頼している感覚を作ってゆく

自分を信頼していると他人も信頼できるようになって
人生に感謝したくなる思いが自然に溢れてくる

人生は、本当に美しいし
愛おしいし
そして人生を歩めている自分が愛されている、
愛なんだなって、気づくかもしれない

豊かな1日をお過ごしくださいますよう

++++++++

上記は、今朝のinstagram ストーリーズより


▶︎昨日のインスタライブ(HSP応援プロジェクト)の録画は、

以下、しょうさんのインスタアカウンから見ることができます。

+++++++++

追記・・・

誰でも、

その人の魂の成長に必要な分の

人生の様々な出来事がある。

それはヒトと比べるものではなくて

単に自分に必要だから

自分が引き寄せているんですよね。

経験に甲も乙もない。

つまり愛に甲も乙もない。

+++++++++++


貴方の愛のエナジーを有難う💖