見出し画像

「思いついた!」が吉日。

そういえば、明日は「天赦日」だな~。

あ、今日は一粒万倍日か!


ということで、
「ふと思いついた💡❕」
でお届けする今日の言の葉です(笑)


今日・明日は、
新しいことを始めるのに良いとされる「吉日」

8月27日 一粒万倍日

8月28日 天赦日

です。


「今日(または明日)から、〇〇始めてみるか~」
と思っていた方。

いい感じですよ~。
(怪しい占い師やん( ¯꒳¯ )ニヤリ)


いつ何時でも何かを始めるっていうのは、
スゴイ❕
と私は思っています。

それが、天が味方してくれる日だったら、
なお素敵✨✨✨


どんどん、やっちゃいましょー!


そして、
「何も思いつかない~」
という方は…

お掃除しましょう。

まずは、玄関。
その後、自分の部屋。

余力があったら、
トイレ・キッチン・リビング等々

【自分の居場所】を綺麗にすると
氣分も運氣も上がりますよ~。


~世界は愛でできている~

210827_抹茶オレ?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?