見出し画像

「変わる」じゃなくてチャンネルを合わせるように「選ぶ」

変えなくていいの。

選べばいい。

そしたら自然に変わってる。


「変える」は、よりパワーいる。

パワーがある分、リバウンドしやすい。

パワーなくてもあっても、誰でも、いつでもできることは、

「選ぶ」こと。

これも、「決める」でなくて、「選ぶ」

チャンネルを合わせるように選べばいい。

自分の声に沿って。

優柔不断でも生きて行ける、勿論。

でも、それは、「流される日々(人生)を生きる時期にする」を選んだ時にそうすると、より豊かな結果に流れ着くことができるのではないかな。

(選ぶこともできない時は、物理的・精神的な整理整頓から始めるとパワーが出てくるかもしれない。整理整頓もできない時は癒しを。)

実は、人生は「選択」の塊だったりする。

それを意識して生きるのと、そうでないのとでは、辿り着くところが違っちゃうから、もったいない。

人生や仕事、家庭、起業、副業、新規事業、戦略的に豊かになり続けたい場合は、知っておいた方がいいかもしれない。

自分と向き合う朝活「Morning Method」(モーニングメソッド)を3月から始めます。

画像1

人生を選んで自然に変えてゆく習慣を身につけて変わる人生をご一緒に体感してゆきましょう。

メルマガ登録

貴方の愛のエナジーを有難う💖