見出し画像

この世の楽しみ方〜自分の真理みつけ〜

今朝もまたまた飛んじゃってる話。

ちょっと読んでみて、心地よい場合に続けて見てみてくださると嬉しいです。

今回は、以下の記事でもっとわかりやすく書いてあります。


+++以下、今朝のInstagram ストーリーズより+++

やっと長雨のお天気も回復かもしれない
曇りの朝 いかがお過ごしでしょうか。

今朝は「真理」について、降りてきました。


「真理」とはこうなんだ!というのを聞いたり、
科学で実証されている!と聞くと
それが全てのような印象を受けることが
多いかもしれない

だけど、全部、その人、
その世界にとっての真理であるだけで、
それはいつでも嘘にもなるし、真理にもなる

つまり、自分が信じれば
それはいつでも真理になる
ということ

どれだけ自分が腑に落ちたかの
「納得度」で自分の真理は変わるということ

そして、この話も信じれば真理になるし
腑に落ちなければ真理にならない 笑

私にとってはこれが真理なだけ。

今日も豊かな1日をお過ごしください。

++++++++++++++

つまり我々って幻想の中に生きてるんですよね。笑

だから引き寄せられるんですよね 笑笑

そして、こうやって、今

言ったり発信したりしていることも

人生という「自分の真理」みつけを

ただ楽しんでいるだけなんです 😊

最後まで読んでくださりありがとうございました。

碧音来見 Instagram👇 フォローお願いします💖

女性個人事業主の方のためのお茶会👇 8/19(木)@ZOOM

個人事業主、特に教室先生業の方、公式LINEでお友達になりませんか?👇

https://kli.jp/f/VPtS/

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

貴方の愛のエナジーを有難う💖