見出し画像

朝ってResetのためにやってきてくれてるとしか思えない

今朝もInstagramのストーリーズから

こちらに引用させてください

++++++++++

朝はいいなあ

朝が来るたびにRESETできる
生きている分RESETできる


毎朝RESETできるチャンスを
もらっているということで
なんとラッキーでフェアな。

生きるとはResetの連続ではないか 笑

座禅(瞑想)によって
自分の居場所がわかり
そこにいつでも戻れるから
何をしても安心で
これが自分の統合の旅の始まりで

どんな自分も信頼できるように
なっている気がして

自分の言動も相手の言動も

表面的なことはただの演出・装飾
それは惑わされるものではないんだよねって

物事に限らず
自分のも人の言動も本質を捉えることが
平穏で幸せ
と、思う今朝


今日も豊かな1日をお過ごしください

**************


貴方の愛のエナジーを有難う💖