見出し画像

2021年9月15日発売 KINDLE出版 【9/21まで無料キャンペーン中 】〜子供の才能を伸ばす〜 くるみ式 イヤイヤ期のHAPPY対応法!

こんにちは。

今回は、KINDLE出版のシェアをさせてください。

この度、2021年9月15日に

子供の才能を伸ばす くるみ式 イヤイヤ期のHAPPY対応法!

を出版となりました。

9月21日まで無料キャンペーンをしているので、よかったら、ポチってくださると幸いです。

もし周りにイヤイヤ期で困っている方がいたら、無料中に、シェアしてくださるととても嬉しいです😊

著者は私で、元看護師で乳幼児の発達教室を7年間しておりました。

イヤイヤ期の対応法は、行動療法をベースにしたものを、この時期のお子さんに使えるように改変して、実際に使ってみて、うまく導けるばかりでなく、お子さんの集中力も育んだり、情緒の安定したお子さんの素地を築いてあげるのに役立ちます。

教室に通うママたちにリクエストされて始めたイヤイヤ期の対応法セミナー内容、学んですぐに使える具体的な方法、理論などをまとめてあります。

立体合成画像(ご自由にお使いください)

✔️生後8ヶ月から10歳くらいまでのお子さんをもつママ&パパ 
✔️生後8から10歳くらいまでのお孫さんを持つ祖父祖母
✔️乳幼児と過ごす保育士さんや講師業、幼稚園先生、行政の育児センターの方々

が、楽しい対応法を学んで実践することで、

お子さんたちとのコミュニケーションが良くなり、

イヤイヤ期の親子関係も笑顔が増えます。

その対応法でお子さんの集中力も育んであげることができます。


この記事が参加している募集

育児日記

貴方の愛のエナジーを有難う💖