「こんなことばっかり・・・」に見舞われたら

こんにちは。今回は、Instagramで投稿しているショートエッセイをシェアします。

こんなことばっかり・・・

「こんなこと」って思っているのが
人生を彩る宝だよー。

そういう出来事や状況は

あなたが
何故そういう思いをするのか、
何故生きているのか、
どこに向かおうとしているのか
を教えてくれるサイン

「ばっかり」って思うほど
それだけたくさんのサインが
与えられているってこと。

愛じゃない?^^
(ってそこまで飛ぶと理解し難いかもしれないけど)

あなた自身はそのままで良くて
サインから視点を増やせると
サインが起こる度に
あなたがどんどん豊かになってく。

あなたが向かっている方向性
気づいてゆこう💝

特にアラフィフ以上で
自分が何者かわからない。。
仕事もモチベーションが上がらない。。
そんな深い悩みを解決するヒントが得られます👇

Instagramでは、短編エッセイを投稿しています。そこからの気づきなり、別のものの見方を感じていただけたら、とても嬉しいです。(長いのはNOTEで書いています。)

あなたの人生をちょっとした捉え方を増やすことで、じわじわ、ぐんぐん輝かせてあげてください。

https://instagram.com/kurumiaone


#本当の自分相談
#やりたいこと
#本当の自分
#本来の自分
#自分戦略
#自分がわからない
#自分のやりたいことがわからない
#このままでいいのだろうか
#朝活
#長続きしない
#転職
#就職
#起業
#売り上げアップ
#人生
#選べない
#何かが違う
#自分らしさ
#自分に気づく
#セルフコーチング
#コーチング
#夢実現
#自分戦略相談
#好きなことだけやる
#好きなことで起業
#好きなことを仕事にする

貴方の愛のエナジーを有難う💖