見出し画像

本物がやってくる前のサイン

自分にとっての本物がやってくる前に、

本物にそっくりの「偽物」がやってくるよ。

よく見極めようね。

あ、偽物が悪いとかいいとか言ってないよ。

「自分が求めていたものかどうか」なだけね。

偽物の前兆、サインは、

「なぜかうまくことが進まない」

ことが多いよ。

タイミングが微妙にずれていたり、

「近い」んだけど、

図星じゃないの。

「近い要素がたくさんあるんだけど」

図星じゃないの。

ちょうどね、

弦楽器とかのtune upする時にね、

「ラ」の音、440HZに合わせようとするんだよね。

だけど、微妙に、439.99HZなわけ。

そこでスタートしてもいいんだけどね、自分一人の奏なら。
その音で、全体をtune upして弾けば
「辻褄が合う」んだよね、
その周波数で。

でも、想定していた波動にあわないから、
やっぱりやり直すことになったりね。

会う予定だった人、物事に、そこだと微妙に巡り合わないの。

だから、またtune upし直して、
やり直すことになったりする。

どっちでも、結局は、
同じゴールを目指しているからいいんだけどね。

でも、もし、わかるようなら、
最初から、
「図星」の方が良くない?

会いたい人、得たい状況にできるだけ早くご縁いただきたいよね。

自分のハートの声、よく聞いて、
サイン、みてみてね。

もう少し待ってみたら、
これだったか!って
本物が、偽物の後ろから、出てくるよ。笑

(例えばね、
恋愛とかでね、
最初一目惚れで、とか始まる相手。
運命を感じるよね、一目惚れとかだと。
でも、距離感が変わるにつれて、喧嘩別れして、
なぜか忘れなれないとする。
悔しいよね、悲しいよね、
散々思いがぐちゃぐちゃになったからね。
なかなか忘れられない。

でもね、
自分にとっての本物は、その後からやってくるの。😊)


私もいつも気がつけるわけではないんだけど
勝率上がってきたよ。

気づけると、
本当、人生のカラクリって面白いなって思うよね。


貴方の愛のエナジーを有難う💖